Life *Ordinary Miracle*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Weekend in Tottori



先週末に父ちゃんのおじいちゃんの法事で2泊3日という短い間だったけど鳥取に行ってきた。
こるりにとって2回目の鳥取。
すぐにみんなにも慣れて、広い家を歩き回ってました。
一番のお気に入りは3ヶ月になるウサギの菊ちゃん。
かごにへばりついてました。

I have been to Tottori to attend a Buddhist memorial service for Yusuke's grand father last weekend. I could stay there only for 3 days, but Koruri soon got used to Yusuke's family, and enjoyed staying there. Especially, she loved a rabbit which named "Kiku" .

tottori-house.jpg鳥取のお家は木のぬくもりが感じる広いリビングで吹き抜けの天井に立派な梁が見える落着く空間です。毎回、素敵な家族と家に癒されてます。

My father in law's house is big Japanese style house, and I can feel warmth of woods which makes me comfortable.




tottori-surfing.jpg

ちょっとだけ海を見に行った。
とてもいい波が立っていて、週末ということもあり県外からたくさんのサーファーが波乗りしてました。私も引っ越してきたらやるんだー!楽しみだ!!

I went to see the beach, and there were many surfers. I definitely go surfing when I will move to Tottori, and can't wait doing it!






スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/01(水) 22:37:56|
  2. travel
  3. | コメント:3
<<cosmos garden | ホーム | お・し・り*B・U・T・T>>

コメント

ええ波たってますな。
今ではすっかり月に一回のヘタレになってしまったよ・・・。

鳥取に遊びに行ったら一緒に入ろうね!

しかし、あったか~い、いいおウチだね。
写真からも伝わるよ。
最近、テーブルというか天板のみを購入しようと木の勉強中だったの!
なんか、深いね。
いろんな表情があって楽しい。
出来たら、見てやって!!
  1. 2008/10/02(木) 11:55:11 |
  2. URL |
  3. アズサ #-
  4. [ 編集 ]

はぁー素敵なおうち☆
こんな温かみのあるお家にあこがれる!

私も、カナダ(トフィーノ)でサーフィンして以来何年もサーフィンやってないよ。またやりたいな~。
あの、自然といったいになれる感じがやみつきになるよね!!
  1. 2008/10/03(金) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. Yuri #-
  4. [ 編集 ]

*アズサ
私も今はサーフィンやる!ってかなり意気込んでるけどきっと実際に引っ越したらヘタレになりそう(^^;;
でもいつか一緒に鳥取の海に入ろうね!

木って高いでしょ!!!
私も欲しいけどとてもじゃないけど手がでない。
アズサ邸のテーブル見に行くの楽しみにしてるよーーー(^○^)

*yuri
素敵なお家でしょー!
薪ストーブもあるから冬はもっと癒されるんだよ。

トフィーノでサーフィンやったんだね!
寒くなかった?行ったときに夏でもフルのウェット着てサーフィンしてたのが印象的だったわ。
yuriもいつか鳥取で一緒にやろうよ!!
  1. 2008/10/04(土) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. licca #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

