Life *Ordinary Miracle*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aussi OZ オージー!

早くも梅雨入りした長野です。
そういえば去年の今頃はずいぶんお腹も大きくって大変だったんだ。
月日が過ぎるのも早いもんだ。

The rainy season has just begun in Nagano.
My stomach was just waiting for blow up for pregnant at this time last year.
Time is flying.

先週オーストラリアに留学していたときの友達が日本に遊びに来てくれた。
父ちゃんは仕事で忙しいのでこるりと3人で東京、上高地、高山などなどを観光した。
上高地は前回のときの雨とはくらべものにならないぐらいいい天気で雲ひとつなかった!
青い空に雪をかぶった山々!最高!!!!!
そういえば、私はこるりを背負っていたのだけど始めて犬を背負っている人を見た。
コーギーはおとなしく籠の中に入っていたよ。
マロを背負って歩く・・・・  とてもじゃないけど考えられません。。。。。

My OZ friend visited me last week, and we went to Tokyo, Kamikochi and Takayama city.
It was beautiful sunny day in Kamikochi.
I met the guy who was carrying the dog on his back!
Carrying Maro on my back....No way... It's impossible

227.jpg


上高地


旅館では本館を予約していたのだけれど、こるりがいるということで本館料金で新館の部屋にしてくれた。
そこには囲炉裏がついていて夜、そこで友達といろいろと語った。

There was a fireplace in our room which was really nice.
I love watching fire, and it makes me calming.

takayama.jpg


彼女と会うのは2年半ぶりぐらいなのだけれどいつ会っても気の合う友達との時間というのは楽しい!今度はオーストラリアで会えるかな?会えるといいな。
最近は私が海外旅行に行けない代わりにみんなが日本に来てくれる。
嬉しい限りだわ。

I met her in about 2 and half years, but having good time with good friend is always fun.
Hopefully I'll see her in Australia next time.
  1. 2008/06/03(火) 16:02:18|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<梅シロップ*plum syrup* | ホーム | 足の成長>>

コメント

いーねーやっぱキレイね上高地。
行きたいわ~。
  1. 2008/06/03(火) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. アズサ #-
  4. [ 編集 ]

父ちゃんも行きたかったなー。
  1. 2008/06/04(水) 13:20:03 |
  2. URL |
  3. stinky. Jr #-
  4. [ 編集 ]

一人でこるりちゃんつれて旅行に行くなんてすごい!
こるりんおりこうさんだもんね~。
上高地、行きたいなぁ。父ちゃんの仕事、いい季節に繁忙期だから、ちょっと切ないよね。
自然を満喫しに行きたいよぉ。
オーストラリアも近い将来行けるのでは?
  1. 2008/06/04(水) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. shi-zu #-
  4. [ 編集 ]

liccaがこるりちゃん背負って行ったの!?
ベビーカーではなくて??
う~ん、何ともたくましい!
あたしはおんぶはがんばって30分くらいしか持たないなぁ。
日本ってよく抱っこしながらベビーカー押してる人とか、おんぶひもやスリングでずっと歩いている人とか見かけるけど、ほんと母は強しだよね。

いつかあたしも家族みんなでliccaの住んでいるところをたずねたいな。
自然がいっぱいでとっても素敵だから、子供たちにも見せてあげたいの。
そのときには一緒にお散歩しようね~^^
  1. 2008/06/07(土) 04:54:12 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集 ]

*アズサ
梓川もいつも通り美しい水が流れていたよ。
一緒にキャンプしたいね。

*stinky.Jr
次はキャンプだね!雪中キャンプもしたい!

*shi-zu
本当に夏に家族で何にもできないのは悲しい限りだよね・・・
でもあと数年!と思って乗り切らなければ!
我が家やとてもじゃないけどレタス農家にはなれません。
ってかなるっていったら絶対に反対だぁ!
近々遊びにいこうね♪♪

*あきこ
上高地はベビーカーではさすがにハイキングはできないんだ。
毎日犬の散歩にもおんぶだからさすがに慣れたよ。
どんどんムキムキ母ちゃんになっていくわ(-_-;)

遊びに来てぇ~♪
長野は数年後には引越しで、その後は鳥取に永住だけど鳥取も長野に負けないぐらいいいところだから!
  1. 2008/06/07(土) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. licca #-
  4. [ 編集 ]

*janine

yes!!! i miss you sooooooo much. it was great having you here. i got ur message on my mobile. dont worry it was right number :)
i have to practice taking photos more if i try enter the competition! but would be interesting :D maybe in the future!
well, i know how hard to get back to normal life after travelling, but plan next trip! it makes you big motivation!! i'll try to come and visit you!

heaps of LOVE xoxoe-266e-266e-266
  1. 2008/06/14(土) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. licca #-
  4. [ 編集 ]

こるりちゃん、立ってる!

こるりちゃん、もう立てるのねe-349 もしや歩けるの?
子供が成長するのは早いね~v-237 私も同じくらいのスピードで成長したいよ。(無理だけど・・・ ^-^;)
ママやパパは、子供と一緒に一回りもふた周りも成長しているんだろうなぁ。
子供を育てるって、本当に素晴らしい事だね。

このBlog見る度に、本当に大切なのは何か?考えさせられるよ。いつも気付きをくれて有難う。
写真も、心を和ませてくれました。感謝です。
  1. 2008/06/24(火) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. myk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikstar.blog34.fc2.com/tb.php/19-8e5a4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
