Life *Ordinary Miracle*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京

先週末にカナダに留学していたときの同窓会があって9ヶ月振りに東京に行ってきた。
私の人生の大半を東京で過ごしていたにも関わらず、久々の人ごみにうろたえてしまった。
こうも順応できなくなっているのね。

同窓会は本当によかった!
帰国してからずっと会ってなかった友達も多々いたけれどそんなブランクも感じさせないぐらい。
やはり気兼ねなく話せる友達はいいもんです。
友達最高!!!
カナダに留学していた2年間は毎日命いっぱいだった。
勉強も、遊びも、恋愛も。
本当に濃い2年間だった。
その中で得たものは多いけれど、やはり私の中で1番は友達だと思う。
私は自分の中で他人に誇れるものといったら家族を置いて次に友達!ってすぐに答えると思う。
そんな自分は幸せ者だなぁ。
そして、今回素敵な時間を作ってくれた幹事に”感謝”

画像018
2日目に表参道から脇道にぷらっと入った花鮨というおすし屋さんでもらったお箸。
粋な計らいに嬉しくなった。
外国のお客さんも多かったからこんなお土産はきっと喜ばれるだろう。
お鮨は野菜がたくさん使ってあって女性向きかな~。


画像-022
原宿のおもちゃ屋さんで父ちゃんのトラクターを買った。
この父ちゃんのトラクター&トラックシリーズもちょっとずつ増えてきた。
もちろんこのコレクションを見て父ちゃんは「かっこいい~」とご満悦だった。
でもおもちゃ屋ではこるりの物は何も買わず。。。
我が家らしいね。
本物に乗りたい人は長野へどうぞおいでなし。

  1. 2008/04/18(金) 16:31:00|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<里芋 | ホーム | 雪が降ったどー>>

コメント

ミニカー増えましたね。
来週楽しみにしてまーす!
  1. 2008/04/18(金) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. hammy #-
  4. [ 編集 ]

*Hammy
24日雨っぽいね・・・
みんなの念で晴れにしちゃおーーーe-271
  1. 2008/04/21(月) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. licca #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikstar.blog34.fc2.com/tb.php/10-75090592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
