Life *Ordinary Miracle*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨、そしてまた雨・・。・・・。

世間一般は今、GWという休日の真っ只中。
もちろん農業にはGWなんて関係ないので我が家には休みはない。
むしろ5月から出荷が始まる。そして父ちゃんの激務が始まるのであんまり嬉しくない。
そんなんで短い春を楽しむためにキャンプと上高地に行ってきた。

が!!!!

そう、私を長く知っている人はご存知の通り、私は「雨女」なのだ。
それもかなり強烈な・・・
今回も期待?!を裏切ることなく雨、雨、雨。
あぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

雨のほとんど降らないエアーズロックでもラスベガスでも降った。
キューバでは嵐のようだった。
父ちゃんとのカナダでの自転車の旅は1ヶ月間ほとんど雨だった。
なぜだーーーーー!
超常現象なんて信じてないけど、こんなに私がどこか行こうとする度に降るなんて、なんか雨パワーでも持ってんのかな?
だれか晴れ女になる方法を教えてください。
お願いします。


174.jpg画像-163


こるりにとって初めてのキャンプは甲斐駒ケ岳の麓で。
親切なキャンプ場のオーナーのおかげで屋根の下にテントを張らせてもらったので濡れずにすんだ。
でもこるりははいはいできる場所がなくテントの中に閉じ込められたままだった。
相変わらず忘れ物だらけの我が家。
次からは持ち物リストを作らないと。

144.jpg159.jpg


上高地はまだ春と呼ぶには早すぎた。
道には雪も多く残り、雨もしとしと。寒かった~!
でもやはり山も川もきれいだった。
次回はここでキャンプしたいな。



139.jpg父ちゃんの会社で花見があった。この日はやっと晴れた。花見のあとのソフトボール大会。
みんな酔っ払ってへろへろだったけど楽しそうだった。




こるりはこんな忙しい日々につき合わされ、初めて熱を出しました。
ただいま療養中。
ごめんなさい、こるり。
母ちゃん反省中。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 09:41:47|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。