Life *Ordinary Miracle*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

have moved

ブログのお引越しをしました。これからは↓の方を宜しくお願いします。

http://lifeordinarymiracle.blogspot.com/

I have moved my blog to http://lifeordinarymiracle.blogspot.com/
If someone bookmark this site, please change to the above site.
Thank you!
  1. 2008/11/14(金) 21:43:43|
  2. other many things
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:12

baby fox

父ちゃんが働いてる浅間山の上のほうの畑にきつねの子供がいるよ、という情報をもらい写真を撮りに行ってきた。
本当は4匹いるらしいのだが、私に警戒しているのか、暑いから巣穴で寝ているのか1匹しか姿をみせてくれなかった。
でもかわいかった
すくすく育つのだぞー!




2.jpg

  1. 2008/05/09(金) 14:47:56|
  2. other many things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雪が降ったどー

画像-179

昨日の朝起きたらあら真っ白・・・
今日も4月になったのにちらほらお天気雪が舞っていた。
毎日ラジオで東京は桜が満開という話をしているのに私はまだ梅さえ見てないぞー!
長野の春は足踏みです。

画像-181俺は嬉しいもんね~


画像-178*おまけ*
この間、苺狩りに行った。
苺ってかわいいね。

  1. 2008/04/01(火) 17:09:36|
  2. other many things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
